TOP

今では風俗にしか興味がない私の体験談です。

趣味の対象がデリヘル変わったんです

それまで暇な時はオンラインゲームをしていました。ついついハマってしまったんですよね。軽い気持ちで初めてみたものの、課金を繰り返しているうちにいつしかトッププレイヤーとなって尊敬を集めたり、札幌エリアのランキング上位に自分がいることでついつい錯覚してしまったんですけど、そのオンラインゲームも終了。ショックでしたけど後半はモチベーションも低くなっていたんです。惰性の部分があったんですよね。その理由はデリヘル遊びを覚えてしまったからです。ふとしたきっかけで札幌デリヘルに行くようになったんですけど、オンラインゲームよりデリヘルの方が断然楽しいなって。オンラインゲームでどれだけ良い立場になっても風俗で生身の女の子と楽しんでいる方が断然楽しいんじゃないかなって気持ちになれたんですよね。それ以来オンラインゲームへのモチベーションは急低下。でも逆にデリヘルに対しての興味はどんどん高まって行って。そして気付いた時には自分自身、札幌での風俗にしか興味がなくなってしまっていたんですよね。

初対面のデリヘル嬢と思いきや…

札幌のお店で初対面だと思って指名したものの、実は以前一度会ったことがあったようです。彼女の方が覚えてくれていたんです。そこに自分も驚きを隠せませんでしたが、彼女はそれくらいお客のことを覚えていると。彼女は風俗ノートなるものをつけているようで、どんなお客だったのかや、どれだけのお客を相手にしたのかをメモしていると言うんですよ。それだけに自分のことも覚えてくれていたみたいですね。さすがに驚きですよ。自分も割と札幌周辺で遊んだことのあるデリヘル嬢のことは覚えている方なんです。さすがにメモまではしていませんが、ある程度はなんとなく覚えているものなんです。そんな自分が忘れていて、相手が憶えている…。面目ないなと思いますが、それでもとても楽しい時間だったので問題ないかなと(笑)それに彼女が言うには一年くらい前だと。よくそんなことを覚えているなと思いましたけど、覚えてもらってくれていたお礼に札幌で遊ぶ際には、もう一度くらいこのデリヘル嬢指名しておいた方が良いのかもしれません(笑)